FC2ブログ

BOYS in RED

浦和レッズのこととF1のこととか。その他いろいろ。 小説の書評、映画・ドラマの考察も。(ネタバレ注意)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 映画 NANA ]
2006-12-11(Mon) 01:46:21
久しぶりです。

はい、初めての映画。かな?

TVでやったNANA。少しは劇場でみようかとも考えた作品です。

主演は、中島美嘉(ナナ)と宮崎あおい(ハチ)。

中島美嘉ってむっちゃ小柄ですね。雪の華とか清んだ歌を歌う感じもありますけど、作品中のようなロック調のものも得意ですよね。Fed upなんかそんな曲ですよね。

宮崎あおいはいろんな面を持ってますね。俺には、♪あひるんるん あひるんるん ってCMにでてる彼女と同一人物には思えませんでした。芸能人のメイク&ヘアメイクともなるとそれだけで印象を変えられるものなんですね。ちょっと驚きです。

作品本編はといえば…

ちょっと内容が薄いかな。って思いました。やっぱり2時間枠に入れるためには削らなきゃならない部分はあるんでしょうね。

あとは、やっぱり絶対的に女性、いや女の子向けであること。やっぱりね、少女マンガ出身ですからね。

次回作に残した部分が大半でしょうから期待を少し抱いてDVDのレンタル開始を待ちます。劇場で見る必要はないかな。

あ、そういや、キャストが大幅変更でしたね。

なにかの確執でもあったのでしょうかね。

ハチの宮崎あおい→市川由衣は致命的じゃないのかと思いましたけど予告をみる限り宮崎あおいを細くしたって感じだけであとはヘアメイク&メイクでハチになってそうでした。

ってことで65点で。
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
むなしい一日HOMEレッズ Jリーグ制覇!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://boysinred.blog60.fc2.com/tb.php/93-f8d6c2a8



copyright © 2018 BOYS in RED. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。