FC2ブログ

BOYS in RED

浦和レッズのこととF1のこととか。その他いろいろ。 小説の書評、映画・ドラマの考察も。(ネタバレ注意)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 浦和vsB.ミュンヘン ]
2006-08-01(Tue) 01:03:05
そうか、もう8月か。ブログの更新日時を見て今気づきました…
更新頻度が前に比べて極端に減ってることもさっき気づきました。
明日から1週間、部活をしなくちゃいけないってことは試合後に気づきました。

ってことで、暇な7月の最後の夜に浦和レッズvsバイエルンミュンヘンを見て来ました。

バイエルンはバラックが移籍しちゃったのでいなかったのですが、カーンをはじめマカーイとかポドルスキーとかシュバインシュタイガーとかラームとかがいました。

浦和は一昨日、リーグをやったので、長谷部&達也とか闘莉王とかがいませんでした。もちろんポンテもシトンも…

俺のなかで、今日の目玉はカーンです。

俺が02年W杯でサッカーを初めてまともに見たときにもっとも印象に残った選手です。俺がGKをはじめたのは多分カーンの影響です。あのガッツ溢れるプレーに感化されてました。

ポストに座り込む姿がブラジルの表彰式より鮮明に覚えてます。

早い話が俺の師匠みたいな人です。

うん。ってことで、今日の試合は相馬シェフがすごかった。以上。

で済ませたくなってきました。眠いです。明日から必死に1週間こいつらの中身(パソコンね)のことを学んでかなきゃならないのでね(笑

それじゃ。次はいつになるか分かりませんが…

このブログで優勝とか報告できたらいいね!
スポンサーサイト
浦和レッズレッズTB : 0CM : 0
オシムJapan メンバー発表らしいと…HOME合宿のこと1

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://boysinred.blog60.fc2.com/tb.php/72-de72c09b



copyright © 2018 BOYS in RED. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。