FC2ブログ

BOYS in RED

浦和レッズのこととF1のこととか。その他いろいろ。 小説の書評、映画・ドラマの考察も。(ネタバレ注意)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 天才に囲まれてるな…と。 ]
2007-11-07(Wed) 17:43:37
今日の帰りに感じたコト。
なんか俺って幸せだなって思う。ものすごく頭のいい友達に囲まれて中高6年間過ごしたし、これからの人生でも友達でいられるなんて幸せ。

彼らからいろいろなことを学ばせてもらえるし。彼らから学んだ一番大きなことは人間努力しなきゃダメってことかな。みんな努力してる。異常な量の読書してるやつ、毎日プログラミングやってるやつ、受験して夢を叶えようとしてるやつ。

彼らから学んだことを糧にこれからを生きなきゃダメだなって思った。

今日そんな友達にある実験をやられた。その結果によると、俺の脳みそはインプットが論理的に行われアウトプットが感覚的なんだとか。ブログとかを書くのが苦手な理由が分かったような…そのせいにしちゃいけないような。

文化祭も終わって一段落したいトコだけど、やる気が出た。最後の大会頑張っちゃうぞ!

やっぱ変な文だよなぁ…
スポンサーサイト
ブログTB : 0CM : 2
女子バレーが見てられないHOME亀は意外と速く泳ぐ 邦画

copyright © 2018 BOYS in RED. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。