FC2ブログ

BOYS in RED

浦和レッズのこととF1のこととか。その他いろいろ。 小説の書評、映画・ドラマの考察も。(ネタバレ注意)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昨日の空 ]
2007-06-16(Sat) 13:14:06
よく考えたら、昨日はこのことを書こうと思ってたんだった。
…だけど、あのニュースが飛び込んできたから、思わず書いちゃった(笑

まだ、若いうちの結婚だからどーなるか分からないけど、お幸せに。

…変なやつがここに一人いるけど、気にしない。
むしろ、一部の人にしか分かりにくいネタだったりするしね。



で、昨日書こうと思ってたのは、昨日のお昼の空はキレイだったってこと。

梅雨入りなんて噂も聞いたけど、快晴だった。
東京の空があんなに澄んだ青だったのは久々だなーって思う。

『冷静と情熱のあいだ blu』で、辻仁成が『飛行機の天気報告で、東京は快晴と言ってたが、どこが快晴なのか。くすんだ色をしている。フィレンツェの空と比べてだけど』みたいな事を言ってた。

実際に、東京の空はくすんでることが多い。快晴だとしても、スカイブルーをホワイトで薄めたような色にしかならなかったりする。

じいちゃんなんかは、公害のせいだって言ってた。昔は、正月になると澄んだ空が出てきたそうだ。工場も、お休みになるし。

今は、公害対策だってしっかりしてるから、結構澄んだ空が見れるんだろうけどね。

フランスの空。
RIMG0354.jpg

ヨーロッパは、結構空がキレイ。俺、空撮るの結構好き。

空のCM ...冗談抜きに上のコトとは関係ない。

こーいうCMがあるから、広告研究がしたくなる。
スポンサーサイト
ブログTB : 0CM : 3
洋画 C'etait un RendezvousHOME(・ω・`)

copyright © 2018 BOYS in RED. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。